2023/10/25 テレビ金沢に放映、北陸中日新聞・北國新聞に掲載していただきました

(H.D)

石川県ニッチトップ企業創出支援事業において、当社が国産ドーム型グランピングテントのシェア拡大事業でシェアトップ育成枠に認定されました。掲載、放映内容をご紹介させていただきます。

以下関連画像のご紹介

 

「ニッチトップ」とは…ビジネス用語で、「ニッチ(niche)」と「トップ(top)」の組み合わせです。これは、特定の市場セグメントやニッチ市場で競争上位に位置する企業や製品を指します。一般的な市場では大手企業や一般的な製品が競合している中で、特定の特徴や需要に焦点を当て、そこで強力な地位を築くことができる企業や製品を指します。

 

こちらはテレビ金沢にて放映していただいた『ニッチトップ採択式』の様子です。


こちらは北國新聞にて掲載いただいた内容です。


こちらは中日新聞にて掲載いただいた内容です。

~最後に~

スガモトテントが国産ドーム型グランピングテントでニッチトップに選ばれて、この光栄な選出に喜びを感じています。私たちは、特定の要望やニーズに合致する高品質かつユニークな製品を提供することに注力してきました。この称賛は、私たちの専念と努力が認められた証であり、今後もお客様に満足いただける製品を提供し続けることを誓います。グランピング体験において、スガモトテントが特別な存在となるよう、これからも精進してまいります。お選びいただき、誠にありがとうございます。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事